koitalow

koitalow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

2011年

a0103291_1463411.jpg



明けましておめでとうございます。

今年はとりあえず仕事を頑張らねば!そんな1年になりそうです。

ここがしっかりできていないと話になりませんからね。

そして何とかTDをマスターしたい、、、、、これは無理かな。笑

本年も宜しくお願い致します。
[PR]

# by koitalow | 2011-01-03 01:57
2010年 12月 23日

2010年12月19日

a0103291_13231445.jpg



先日友人の結婚式に出席した。

友人と言っても普通の友達ではなく小学校からの大親友。(新郎の方)

凄くいい結婚式と披露宴だった。

彼とはもう付き合いが長過ぎて、、、、、、いろんな想い出があります。

お互いがそれぞれの家庭をもつ環境になりましたが、今までと変わらぬ付き合いができるといいね。







ガソ、チアキさんおめでとう。
[PR]

# by koitalow | 2010-12-23 13:45
2010年 10月 01日

通勤号

ちょっと前の出来事ですが、通勤で使っているピストを手直した。

a0103291_23244664.jpg



ハンドル変え、ブレーキ付け、固定をやめた。
ギア比もいくつだったか、、、、、ママチャリ並みに軽くした。


前にカゴを付けようかと思ったけど、似合わないのでやめた。
代わりにBROOKSのチャレンジ ツール バッグをハンドルに付けた。

a0103291_23323689.jpg



本来はサドルの後ろに付けるのかな? ま、イー感じなので良しとしよう!







シールも貼った。

a0103291_2334010.jpg

[PR]

# by koitalow | 2010-10-01 23:34
2010年 09月 30日

帰国

日本に戻ってます。

最終日は午後から完全OFFになったので観光してきました。

a0103291_23464654.jpg



ワットポー。
うーんテンション上がりました!(なんか勝手にタイはこんなイメージでしたので)

バンコク最古の寺 。
タイマッサージの総本山。
タイ初の大学。
いろんな肩書きがあるお寺らしいです。




そしてご存知寝釈迦仏!

a0103291_23554466.jpg



デカくて長いです。驚





この辺はかなりトラディショナルな雰囲気。

a0103291_024184.jpg



ゆっくりとした時がながれています。

もうひとつのタイ名物! 寝てる、ゆっくりと言えば、、、、、
[PR]

# by koitalow | 2010-09-30 00:20
2010年 09月 28日

タイの日本食

こちらでの食事、もちろんタイ飯食べています。
そして日本食も食べてます。

この日本食がハンパなく美味しい!

食事はいつも義弟がアレンジしてくれますが、これがまた美味い店ばかり。
ちなみに本日の夕食。

オードブル焼き銀杏。

a0103291_0295575.jpg





メインとんかつ。

a0103291_030518.jpg



高級な日本食レストランで旨いのはさほど驚きませんが、気軽に入れる店でここまでの味は、、、。
バンコクかなりのハイレベルです。










今日も仕事終わりにパラゴンをぶらぶらしました。
なかなかナイスな鉛筆削りを購入。

a0103291_039504.jpg


削り口はコチラ。
[PR]

# by koitalow | 2010-09-28 00:41